お知らせ/News

2020/04/21 09:42

「しょうばら未来チケット」ご協力お願いします!

「しょうばら未来チケット」ご協力お願いします!
「しょうばら未来チケット」とは、新型コロナウイルスの流行で、苦境に陥っている庄原のお店を応援しようというチケット。
現状では積極的な利用が難しくても、将来のお店の利用を目的にしたチケットを購入することでお店を支えるという仕組みです。
①チケットの特徴
チケットは1枚2,000円と5,000円の2種類です。1人1回1枚しか使えません。使えるのは購入者本人と同伴者のみです。例えば購入者本人が同伴者3人とお店に行ったら、計4枚使えます。第三者への譲渡はできません。購入したお店でしか使えません。おつりは出ません。裏に店主の押印がないものは無効です。
②購入者は自己責任で
チケットを購入希望される方からの問い合わせは、発行されたお店にしていただきます。管理者では対応できません。無期限に有効ですが、万一、不幸にもお店が何らかの事情で廃業されても、一切の補償はありませんし、特別なプレミアもありません。そのリスクを背負うことも、お店への支援の意味を込めたチケットです。
詳細は、以下のページを必ずご確認ください。
▼しょうばら未来チケットHP
▼しょうばら未来チケット Facebook
この取り組みに、暮らし宿 お古も、参加しています。
「不要不急」と言われ続け凹んでいますので、暮らし宿 お古に行ってみたいなと興味を持ってくださっている皆さま、ぜひご支援をよろしくお願いします!
日帰り体験・ご宿泊どちらにも使えます。
▼日帰り体験について
▼ご宿泊について
※ 日帰り体験の基本料金は4,000円ですので、5,000円分で損をされないようご注意ください(このチケットはお釣りが出ません)。
現状では店頭販売が難しいため、オンライン販売をしています。
▼暮らし宿 お古 ONLINE SHOP
今だからこそ
少し先にある
わたしの未来に
しょうばらの未来に
繋がるチケット
ご協力よろしくお願いします。