お知らせ/News

2021/09/02 14:07

広島県の「緊急事態宣言」による当館の対応について

広島県の「緊急事態宣言」による当館の対応について

2021年8月27日に、広島県に「緊急事態宣言」が出されました。

これに伴い、暮らし宿 お古では、当面の間、以下の対応をいたします。

 

● 8月27日以降、今年度のご予約は、広島県内にお住まいの方に限定させていただきます。

 

 宿泊一週間・2日前に、体調の確認連絡をさせていただきます。また、ご宿泊当日の朝は、ご出発前に必ず検温していただき、チェックインの際も、検温させていただきます。

体調に少しでも異変がある場合や、検温により37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご宿泊いただけません。

 

● 今年度のご予約におきまして、体調不良によるキャンセルは、キャンセル料をいただきません。

慎重なご判断と正確な情報共有に、ご協力ください。

 

 

何かとご面倒をおかけしますが、気持ち良くお古での時間をお過ごしいただくためにも、ご理解の程、よろしくお願いします。

 

尚、暮らし宿 お古の新型コロナウイルス感染防止対策については、以下のページをご確認ください。

 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/jstylechiko/diary/202109020000/